東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あこがれの

日ごろ、この方のように歳を重ねていきたいと、密かに憧れを抱くAさま。
2年半ぶりのご来院である。
頭痛が辛いとおっしゃり、顔色がすぐれない。
とても悲しいことに直面されたそうで、急激に血圧もあがってしまったらしい。丁寧にツボを探して大事に取穴。ベッドから起き上がる頃にはいつもの血色が戻ったようである。
もともと、うちを開拓されたのはAさまなのだが、調子が良かったらしくすっかり間が空いていた。ご主人は月に2度はいらしてメンテナンスをなさっている。帰りがけに
「気持ちよかった~~。主人だけいい思いさせてくやしかったわぁ。今度はちゃんと通わせていただくわ。」とおっしゃった。お待ちしてますね、Aさま。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA