東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

潮風

連休。
日曜は講習会に行き脳を活性化させて、その足でちょっとした会に向かう。
まさに”同じ釜の飯を食った”面々とのくだけた会だったのだが、楽しくてアルコールも少しいただきすぎたようである。
それにしても、このたびお邪魔したのは海の近く。
この時期だし、いくら勉強会の後行ったワタシでも”夏だ~~~”を感ぜずにはいられなかった。
海より山派のワタシだが、あんなすてきな景色と潮の香りの中に飛び込んだら「海の暮らしもいいかも・・・」
余韻に浸りながら、今週のはじまりはじまり!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA