東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

レディ

やっと行けたスポーツクラブで。
着替えをしていたら、(ん?)いい刈りっぷりのうなじ。
男性!?と思った訳である。しかし、当然ながらきれいに鼻筋の通った女性だった。
ちょっと昔を思い出して笑ってしまった。
部活を超短髪で行っていた頃、連れ立っていった風呂で男子に見られて「ちょっと、キミ達。ここは女性のお風呂よ。男性は向こう。」うら若き時代だったのでちょっと傷つきつつ、無言で脱いだっけ。顔も真っ黒で、もちろん今より逞しかったし。あの時、間違えたおばさまに罪はない。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA