2025年8月15日 18:08 Comment : 0
朝晩は涼しくなりました。 朝のワン散歩で交わす会話が「楽になりましたね~~」
縁あって、 以前、師の施術を受けられていた方がいらしてくださっている。 先日、ベッドで横になりながら 「嗚呼・・・。こうやって鍼をしてもらっていると、思い出すねえ、〇先生のことを・・。」 そうですね。 私はいっつも思い出してます。 「そうかい。楽しい先生だったね。」 はい。 折に触れて聞こえる気がしています、先生の声が。お盆ですし。 ご縁をありがとうございます。 そして見守っていてくださいね。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
Δ