東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

わかるぅ

いつもは定期的にいらっしゃる〇さま、60代女性。
前回お帰りになる際
「ちょっとバタバタするから次回の約束はしないで帰るわ。」
高齢の親御さんの介護をされている方が多いこの年代。
〇さまもその真っ只中なご様子。
先日、「急だけど今日入れますか」
そしてご来院。
数日間、慣れない場所と寝具で過ごされたそうで、身体ガチガチです。
「はけ口のない気持ち。更に寝られないものだからネットショッピングしまくっちゃったわ・・・。何を買ったか覚えてないくらい。フフフ。これから何が届くか、楽しみ~~!」
ウフフ。
もの凄く、共感。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA