東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

15年

〇さま、50代男性。
猛烈な暑さの中、結構な移動をされてご来院。
遠方からですので久しぶりのご来院でした。
終えられて
「嗚呼・・・。ここで鍼をしてもらった後、呼吸がすごく楽になるんです。そして、これも毎回思うんですけど。身体が温まるんです。勿論自宅でも湯船につかっているんですよ。それでも芯から温まらない。頸や肩が冷たいままなんです。でもこの施術の後ではジワッとフワッと頸の後ろから背中にかけて温まるのを感じるんです。楽になりました・・・。」
〇さまとご縁が出来てから15年が経っていました。
お互いピチピチだったのですけどね~
気付けば同じく華の50代。
また、お待ちしておりますね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ