東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

買い物

普段の買い物は、便利なネットで済ませることがほとんど。
そんな私だが、絶対足を運んでする買い物。
靴と下着。
試し履き、試着は絶対必要。
これらを求める際は、近い百貨店にいそいそと出かける。
身体は変わってくるものだから。
それにしても、毎回思う事。
下着の試着室で、白い手袋をつけた綺麗なお姉さんとの時間は、いつもビミョーな空気。
相手はプロですから、こちらが照れるのも変なんですけど。
「はい、では寄せていきま~~す!失礼しますぅ。」
——ワタシャドンナカオスレバイイノカナ。オネ~サンプロデスネ——
そんなわけで、毎回感心してます。
お陰様でいい買い物をして、快適な日々でございます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA