東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あす

ご近所の〇さま、50代女性。
先週数回ご予約依頼の連絡をいただいていましたが、なかなか合わず。
先日、やっとのご来院。
「近いのに遠い鍼灸院・・・・」
先週はすみませんでした。
「予約の取れない鍼灸院・・・」
たまたまですってば。
「先週からお尻が痛くって。手持ちの薬を飲んでも効かないし。明日は出かけないといけないのに××。行けるかなあ・・」
お尻を指差してますが、腰ですよね~。
「治る?明日行ける?もぅ一回、明日来た方がいい?来るなら朝一。」
おそらく落ち着くと思いますけど、この後の様子を見て、ご連絡ください。
後ほどいただいたメールでは
「9割痛みが無くなってます。明日の朝一、とりあえず行かなくて大丈夫そうで~す。」
ヨカッタヨカッタ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA