東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

仮に

高湿度な日が続く。

ほぼ同年代の女性との会話。
若い頃、過ごした時期が近いのでその頃の話をしていて。
(しっかし・・最近の金相場には、びっくりですね。)
「ふふ、ほんと。」
(あの頃、盛んに”月々金を積み立てませんか”的な話が多かったですけど。いかんせん貧乏だったから、そんな気持ちにはこれっぽっちもならず。いやなれず。あの頃は2,000円/gにも満たなかったはず・・・。それが今じゃ10,000円/g越え。先見の明があったらなあ。)
「でもさ、仮に積み立ててたとしても。現在まで手放さずに手中にあったとは、考えられなくない?」
仰る通り・・・・。
おそらくはチョコッと上がった時点で、キャアキャア言いながら換金してましたね、きっと。
人生上手くはいかないということで。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ