東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

だからこそ

急に暑くなってきたこともあってか、
風邪をひかれている方が多いようだ。
「今月の初めにのどが痛くて。結果的には例のアレでした。」
「熱発で。調べたらアレでした。」
アレだったっていう話を耳にすることが多いですが。
温度の乱高下だったり日頃の疲れだったり。
そういうもので、いわゆる風邪っていう話だと思うのです。
梅雨で高湿度。こんな環境下だからこそ、
疲れをためないよう睡眠をしっかりとり、口に入れるものに気を配って腹八分目にして・・・。(←これは自分に一番言いたい)
こんな時だからこそ、
辛いところが無い時だからこそ、
心身のメンテナンスに鍼灸院を利用していただきたいと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA