東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いいモノ

梅雨入り、だそうです。

最近、ちょっといいモノを買いました。
晴雨兼用の折りたたみ傘。
年代物の白い綿布地の日傘を使用していましたが、さすがに30年以上も前のモノ。レトロと呼んでいい代物かも。
普通の折りたたみ傘も30年超。本当に私って物持ちがいいようで。友人に笑われてます。。だって壊れないんですもの。
最近はUVカットの日傘は当たり前。
できれば大きめでワンタッチで開くものが欲しかった。
で、ポチッとしました。
今夜から降るらしいので、明日は早速出番がありそう。
雨予報の外出なのにテンション上がっているって、初めてかも。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA