東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お忍び

結構な雨音。
予報とは違うね~~と言う声多し。
ワタシの雨予報は当たっていた感じ。

「近所だけど此処は知らなかったわ。」
弦巻鍼灸院に初来院されてこのように仰る方、多し。
住宅街ですし駅チカでもありません。
何より通りからちょっと入り込んだ場所ですので、見逃すレベルかと。
「私はこの入り口の感じ、スキよ。通りに面してないところがいい。」
こんなお声もいただく。
そういえば以前
「此処は入る時に明らかに鍼灸院に!っていう感じでないのがいい。どこに入るのかボヤッとしてていい。」こんなことを仰る方もいました・・・。
私自身、路面店の治療院から施術の様子が見えるところを通った時があったが。
自分だったら抵抗あるなあと感じた。
その意味で此処の感じは、お忍び感があって良いかもです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA