東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ユニーク

寒暖の差が激しい。
今朝は足がつって痛かったぁ・・・これ、久々。
風邪をひいている方も多い模様。
気を抜けない日々・・・。

初めてご来院の〇さま、70代女性。
「近くなんだけど、なかなかたどり着けなかった。着いてみたらこの道はしょっちゅう通っているのにね。」
分かりにくくてすみません。
「ちょっと前に転んでから痛かったんだけど、なかなか良くならなくて。随分腫れあがったけど圧しても特別痛い箇所が無かったから、骨は大丈夫かなって。ふとした時にボヤッと痛くなる。こんな、よくわからない感じの痛みには鍼がいいかなって思って、来てみたわ。」
”ご表現がユニークだなあ。
ネットで検索していらっしゃるって今どきの70代だなあ・・・。”
そんな印象でした。
終えられて、
「うん、なんかいい感じがするわ。」
不快な感じが消えてくれるとよろしいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ