東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

古い

地植えにしたユーカリの勢いがすさまじく。
のこぎりで短く切る作業を。
夏っぽく爽やかな香りが好きなので、切った枝葉を家のあちらこちらに。
庭仕事でノコギリって、なかなかかもね・・・と、ちょっとすっきりしたユーカリを見て思う。

いつの間にか50代に突入していた、〇さま。女性。
「疲れが取れない。眠りが浅い。齢ってことなのは十分理解しているつもりなんですが。古いガラケーと一緒で、充電してもすぐに残量無くなるw~。」
〇さまは出勤前に三食をこさえているそうです。朝4時起床とお聞きして、尊敬以外言葉が見つかりません。
「世のお母さんはみんなやってますよ・・・」
後光が差しているように、眩しいです。
「生き返りましたっ!」と帰られる後ろ姿を見送りながら、
頑張って~~~!とエールを。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ