東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

充電

イレギュラーなお休み明けの昨日、混み合いました。
朝一のお電話で「今日入れますか?腰を、やっちゃいまして・・・」
ご近所の〇さまからでした。
(一番早い枠でしたら!)
「直ぐに、行きます!」
施術中の会話。
「昨日からやっちゃった感あったんですが、HP見たらお休みでーー。今朝になるのを待ってました~。よかったです、潜り込ませてもらえて。」
(すみませんね、お休みさせてもらってて。神様のところに行ってました。)
「そうなんですか?ワタシ超ラッキーですね!センセ、むちゃ浄化されてて、フル充電。そして私が一番先にやってもらえるの?キャ~いつも以上に効きそう!」
そういう見方もあるんですね。
なかったパワーを充電できていたとしたら、いいですねぇ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA