東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

レディ

2月に入ってすぐで恐縮なのだが、明日1日と2日はお休みです。
しっかり勉強してまいります。

昨日から冷凍餃子の話題でもちきり。
知人のお子さんで、ひたすらに「弁当のおかずは冷凍餃子!」といって譲らない子がいた。
意志の強さに将来が楽しみな幼稚園児だったが、そこのママに
「○○ちゃんのお気に入りは入ってなかった?」と聞いたらリストには入ってなかったそうで。
その子も今ではすっかりレディになっているだろう。
今度お目にかかりたい。

 
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

「最近更新してないみたいだけど、風邪でもひいてない?」
遠く離れた友がメールをくれた。
いや~~元気なんだけどね・・・。心配かけちゃったね!
ツルシン通信にアクセスしてくれてるとは、嬉しい限り。

ワタシの顔には雪山でつけた傷があるのだが、彼女が同じゲレンデの同じ場所で傷つけたそうだ。彼女はもちろん気の毒だけど、ものすご~~く若かった頃を思い出してにんまりしちゃったわけで。
東京は今朝から雪。10代の頃熱くなって追いかけてた夢の続きを、ここ東京で!

 
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

明けましておめでとうございます

ツルシン通信をご覧くださっているみなさま
本年もよろしくお願いいたします。
更新ができぬまま年を越してしまいました。
明日4日から通常通り始めています。

例年のように暮れは駆けずり回っており、気がつけば新年を迎えていた。
それでも、今年は初日の出をしっかり海岸で拝むことができたし、いい年になる予感である。
経験を積めば積んだほど感じるものは多く、この仕事の奥の深さを思い知らされている。
忙しくても、決して流されることなく、”意味を持った一鍼、一壮”を心がけていきたいと思う。

 
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ
1 / 11