東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

遠足に

五輪チケット。
申し込みをした方としなかった方、ツルシンにおみえの方々は完全に二分していました。
「絶対ナマで見たい!前回の東京オリンピック見たんだから、再びあの空気を感じたい!」「全く興味もてず。都内混みあうだろうなあ・・・。」
来年の夏。きっとあっという間にやってくるんでしょうね。でもその前にこの夏の予定を組まなきゃ・・・急かされる気持ちで手帳を眺める日々。

先日3年ぶりにおみえになった〇さま、40代女性。
お住まいは他県ですが、前回初めておみえになった時にはこちらに来る機会があったようです。
随分お顔も身体もスッとされたようにお見受けします。
「前回伺った時には子どもを産んだばかりで、何もかも大変だった頃です。やっと電車で移動も可能になってきましたので、また折をみてお願いしたいです。」
ご近所の治療院でも鍼灸やマッサージを受けられたそうですが、直後効果も経日効果も今ひとつだったとのことで。
治療との相性ってものでしょうか。
思い切り遠足のつもりで、またこちら方面にお運びください。
グッとママのご表情になられた〇さま、更に素敵な笑顔で帰られました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA