東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お間違え

昨夜発生した地震。
郷里が近いので「ご実家大丈夫ですか?」複数の方にご心配いただく。朝になってから電話を入れてみた。
80を超える父が「この歳まで生きてきて一番揺れだった。寝でらったがらどでんしてはね上がったった。んだどもなんも落ちでこねがった。」不思議と被災しない地域なのです、あの辺りは。今日はこれから雨の予報だとか。地盤が緩んでいると思うので気を付けていただきたい。田舎の事を気に掛けてくださった方、ありがとうございます。

「ひと月空いちゃった!私、調子良かったのねきっと。」〇さまご来院。少し先輩の女性。
ご希望の時間はネイルサロンのご予約とかち合ったとのことで、遅いお時間のご来院でした。
そのお店の話をお聞きしていると
「ねぇ、イイとこ知らない?」そんなそんな、ネイルサロンなんて行ったことがない私にお聞きになりますか!?(だってこれですよ、ワタシ。)何もついていない爪をかざして申しましたら「・・・あ、そっか・・。」お聞きになる人間を間違えた事にお気づきになられたようで、〇さま苦笑されていました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA