東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この度もネタを

「いつも急でゴメンナサイ。今日って入れますか?」
〇さま、2か月ぶりでご来院。
「頸から背中がとにかく辛くって。ウチのマッサージ器が壊れちゃったみたいで・・・。3,40万出すことを思ったら,今は手っ取り早く此処に来ようと思って。」
そうだそうだ、今日は火曜だし。〇さまが利用しているスポーツジムも定休日ですしね。思わずニヤニヤする私。暇な時間は皆無なくらいスケジュール一杯で、超アクティブな〇さまですから。火曜じゃなきゃウチのことは思い出さないでしょうねぇ。それにしても、マッサージ器ってそんなにするんだぁ・・・。
鍼を進めていき、最後に手技でほぐします。
「あ~~~この手が良いのよ。このおっきい手でやってもらうマッサージがたまらなく好き。」
”おっきい手”を連呼するものですから、ちょっと恥ずかしいじゃないですか。
しかし・・・。私も常日頃の願望は、自分の大きい手で自分の身体をほぐすことだったりしますからわからないでも、無い。
「おっきい手でずっとやっててもらえたらどんだけ幸せだろう・・・」そう言い残して帰られた〇さま。この度もブログネタをありがとう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA