東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

気配無し

まだ5月のはずよね??
30度近くまで気温が上がっている模様。
ご来院になる方のいでたちは、文句なしの夏仕様っ!

ペットは飼い主に似ると言いますが。
ウチのワンは室内基本フリーで、その時々に快適な場所にてのんびりしています。だらけているようにしていても、ひと声我が家のボスが名前を呼べば即ボスの下に飛んできます。来ていました、これまでは。
昨日でしたか、呼べども気配がないもので。
上から下に、下から上へと名前を呼びながら探していました。
2度繰り返して頭をひねっていると、のそのそと端から出てくるではありませんか。全く・・・。
ウチの人間は在宅中、基本皆静かな傾向にあり。気配消している?ワタシ以外ですが、勿論。
物音一つさせずに居るものですから、用がある際には”何処~~?”結局大きな声で探し回るのはこちら側。
ワンも長く一緒に暮らしていると、似てくるらしい。多数派に付くのねアナタ・・・。。
で、基本我が家流に染まり物静かなワンなのに。
今日くらい暑いと1階でくつろぎながらも、たまに野生を思い出すのか。
大事な患者さんに吠えたりする。どうもすみません。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA