東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ガッツポーズ

「連休なのに、結構しっかり仕事しているんですね!」
(はい!遠路ありがとうございます。)
〇さまご来院。私よりちょっと先輩の女性です。
雨なのに大きな荷物を抱えてます。
「用事を同日に入れたいので、フルに動いているわ。前の用事が思ったより早く終わったから、お洋服買っちゃった♡。また娘におこられそうだけど。」
(イイじゃないですか!ワタシ、〇さまに一票。全力で同調します。!)
重責なお仕事をなさって、お綺麗で理知的で。密かに憧れているのです。
欲しい洋服を着て持ちたいバッグをもって着けたいアクセサリーを着けて。
いろんな”したい”を叶えるために日々をガンバルって、素敵だと思います。
手をすすめていきながら、〇さまの寝息がもれます。
「嗚呼!途中、自分のいびきで眼が覚めたわ」なんておっしゃっていましたが。
今回久しぶりに鍼灸をさせていただき、勿論いつも素敵なのですがカーテンを開けて出て来られた〇さまが一段と輝いてらして。我ながら、”鍼灸効果凄いじゃん”と、心の中でガッツポーズをしてしまいました。
「またしばらく頑張れそうです~~。」
長いお休みは、いろんな方の英気を養う時間になるようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA