東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

風の様に

「どうも!」いつもと変わらない、大きくてよく通る声でご来院くださった〇さま。同じ年の生まれの男性です。海外でご活躍されていて、日本には2回/年程帰ってこられるそうです。この度も成田から直接、ほぼ東京横断でいらしてくださいました。ご縁ができてから、もう14年も経っていました。驚。
ご友人がウチを紹介くださったそうで、その方も現在は日本を離れています。
「桜新町の駅から◎クンに電話してさ。”これから鍼をしてもらってくるから~”って。彼、”ぐわっ!うらやまじ~~!”って、悔しがってた。へへへ。」
それにしても〇さん、初めてお会いした頃と全く変わりません。髪の毛黒々ですし、声大きいし、ギラギラしてるし、それでいて少年のように目が輝いているし。パワーありますわぁ。
「僕はね、永遠の38歳目指しているんですよ!」✨
38歳、一番いい時期かもしれませんね。
終えられて。
「来るときは車拾ってきたけど帰りはいつも駅まで歩くんですよ、10分ちょっと。歩くのにちょうどいい距離です。身体が軽くなったのを実感しながら歩く。それで、普段の不健康ぶりをずっと考える。歩かなきゃなあ・・・・車ばっかりじゃだめだなあ・・・とか。」
そうは言いましても、向こうに帰られておいそれとは歩けませんしね。お車移動は必須でしょう。
「車で移動中、ず~~~っとPC叩いているからね。」
そんな姿勢でお仕事されているんですね。
元気な〇さまと今年もお目にかかれて、パワーを分けていただきました。
「じゃ、また8月に来れると思います。よっし、また◎クンに”鍼したよ~~”って電話しちゃおう♪」
最後まで大きな声と日に焼けた笑顔で、風の様に帰られました。
遠路ありがとうございました。また、お待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA