東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

それ

”BGMはクリスマスですが、それらしい飾り物は何ひとつないですね。”
幾人にも言われましたので、それっぽいものをちょっとだけ出しました。
ご指摘の様に、ウチのBGMは年間を通してクリスマスソングだったりします。
ナゼって、幸せな気持ちになれるからっ!

ご縁が出来てから6年が経った〇さま、40代女性。
このところはメンテナンスの鍼灸を1回/月のペースで受けてくださっています。
その〇さま、前回から10日ほどでご来院。
なにか変調ありでしょうか。
「この数日、身体の左側がツラいです。頸が特に痛いのですが、肩から背中にかけてずっと痛い感覚があります。」
何か変わったことをしてらっしゃらないか。いろいろお聞きしていきますと。
「スマホを寝る前に見ます、寝床に入ってから。それもいつも同じ側を向いて。それ?」
仰る側に頸椎が回旋している状態から考えると、それっぽいですね。
ですので今回はいつもの施術プラスαで。
原因がみえた気がしますので、それを避けてみてください。
ご自身では気付かないような動作でもきっかけになっているようなこと、実は多いようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA