東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

こちらも

冷えてきました。
北では雪マークも!そうですよね、もう11月後半ですもの。。
今年は銀杏並木をどうしても見にいきたいと思っています。
寒くなりましたが季節を愉しみたいものです。

〇さまも初診時からちょうど10年経っております。同年代女性。
「頸肩凝り。ヘルニアの既往からくるのか下腿のだるさ。眼精疲労。」
不調を記載していただく図が真っ黒なほどあちらこちらの不調を訴えておられました。それまでも1回/月のペースで鍼灸院に通われていたそうですが、都合が合わず通いやすいこちらに転院なさったそうです。
シフト制のお仕事をされています。夜勤とか、私なんぞは聞いただけで無理です、はい。
今回の施術を終えて
「ああ・・・来られてよかった。しんどかったのですがなかなか来られるタイミングが合わず。またガンバリマス。」
最近の通院ペースをみてみますと1回/3か月ですね。
ツラくなった際の頸から背中を拝見することが多いわけですが、色艶すぐれずどよんとしています。
ちょっとのことですが手を入れさせていただいた後には、同じ方の背中とは思えないほど血行改善がみられて色艶がぐんとよくなられます
「来られてよかった・・・」
そうおっしゃってもらってこれだけ変化してもらえると
こちらも(いらしてくださって、よかったぁ~)って感じます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA