東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お寒くなりました

今朝は治療室も肌寒く、いつも割と暑がる朝一番の方も暖房稼働に異を唱えませんでした。
庭のミョウガの葉は朽ちてハナミズキが紅葉しています。
夕食後に出るウオーキングもスタート時にはブルっとします。
まだ身体があったまらないなあと感じながらいつものコースを。ふと横に視線をやりましたら、ずっとお目にかかりたかった方が~~♪
「いやぁすっかりご無沙汰しちゃって。」
(お変わりありませんか?)
「遊ぶのに忙しくってね。今日もみんなで食事してきた帰りでさ。日本酒、苦手だったはずなんだけど旨かったなあ。」
下戸だったはずの〇さま、大分鍛えておられるようです。ほろっと酔われて益々イイ感じでございます。
「センセ、近いうちに行くからね。見捨てないでまた鍼してね。」
母と同い年のダンディ〇さま。お元気で活動されているご様子が、私はただただウレシイです。
今年は季節外れの桜が開花したなんて話も耳にしますが、少なくとも私の周りの季節は順調なようです。
〇さまとは積もる話があり過ぎて長話になってしまいましたが、ココロはほんわかあったかくなりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA