東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今年を〆た感

家電の趣味が近い〇さまと、今年ほぼ同時期に購入しましたダイ〇ンv10!
家電購入は家事のテンションあがります~~♪イイですよね~~!
その〇さま
「ちょっと前から右肩が痛い。あ!そして思い出した、なぜ痛くなったか。」
一体何を?
「v10で、掃除しながら片手でものを寄せて。それから痛くなったハズ。」
小柄の〇さまには柄の部分が長いのかもしれない・・・。私でジャストサイズな気がしますもの。
(切りますか?)
「そう!真剣に切ろうかと思ってる!」
(でもさすがに勇気が要りますね。。。)
「だから中古品をなんとか安く手に入れることは出来ないかと、探している。ゲット出来たら切ってそのパーツをはめ込みたい。」
斬新~~~。
——そんな楽しい話をしながら手をすすめまして、施術終了——
右腕の動きを確認させてもらいましたら
「うん・・・いいみたい。」
v10は一緒に長い間”欲しいよね~~”って言っていましたが、2018年にこうやって手にしていますから。2018年は良い年だった☆////
という訳でいつの間にか今年を振り返ってしまいました。
人生何がどうなっちゃうかわからないから、”欲しいものは得て、行きたいところは行こう!”という締めになりました。めでたしめでたし。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA