東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

会いたかった

〇さまご来院~~♪ 実に1年ぶりです!
お近くではないところにご転居されてからずっとお目にかかっていなかったので、再会がとても嬉しかったです。
「段差のある所でコケタ・・・」のだそうで。
ちょっとボーっとしているときとか、階段の段数を勘違いすることって私もあるのですが。こんな時腰椎にものすごい衝撃が加わります。
それと似た状況でしょうか、〇さまのこの度のお痛み。
「それはそうと、オオバさんの方はどお?もう見た目はフツウになっているようだけど、無理してない?」
(はい順調です。無理していません。ちゃんと指示に従って行動しています。)
「ならいいんだけど。前倒しでやってるんじゃないかって心配してたわ。」
そういうこと、やりそうに見えるのでしょうね私。実は臆病者ですから、いたって慎重ですのに・・・。
手を動かしながらですが、1年の間に蓄えてあった話が尽きませんでした。
遠路いらしていただいたので、どうかお痛みが楽になりますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. こむたんばあば より:

    ホントにお久しぶりでした~☺️
    おかげさまで大分楽になりました。
    信頼と安心で身も心も緩みましたよー。
    ありがとうございました。
    “楽しい治療”でした。
    住まいが遠くなりましたが、また通いたくなってしまいました。
    センセイもご自愛くださいね

    • tsurushin より:

      少しは楽になられたご様子で安心しました。
      お付き合いに歴史があるので、私もとても楽しい治療でした。
      次回の話題を、仕込んでおきますね!
      お大事になさってください。
      私も大事に暮らします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA