東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

古民家・・?

天気が崩れてくるらしいので、波も荒いです。
でもこれは良い波でもあるのか、海にはもう人の姿が。土曜ですしね。
しかしもうクラゲだっているのでは?こちらは眺めるだけなので、いたって平穏な朝。

ご承知の通り、現在ツルシンは長期お休みをいただいております。
こんなこと、開院以来初です。
昨年の夏から組んでいた予定ですが、実はこの機会を使って治療室の手直しも計画してました。”転んでもただぢゃおきないぞ”って意気込みですね。
「趣味は?」って聞かれて”リフォーム♪”って応えたくなるほど、実はやっているのですこれまでも。なんせ古い家屋ですからね。
この話を最近知人にしたら「お前んち古民家か?」と言われて、ぐうの音も出なかったというww・・・・。
開院しながらだとできないからこそ、この機会にしていただく手配をして。此処に来るまでにそんなこんなでせわしな~く動き回る日々でした。留守部隊にはいろいろ丸投げで迷惑かけましたが、そっちも順調に進んでいる模様。
「いつから始められるの?」皆さんに訊かれて
”どうぞ改装もお楽しみに!”と申しておりました。
設備環境をよりよくし、気持ちを上げて再スタートできるかなと。楽しいことなくちゃ、やってらんない。本人もとてもワクワクです。
しかし・・・古民家って・・・〇さん。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA