東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

大事にするね

このところちょっと不思議な現象を体感しています。
PCを立ち上げる際に指紋認証を使っているのですが、最近変なのです。
前は何度繰り返しても認識してくれなかったことの方が多かったのですが、この頃は即認証が完了するのです。思い当たるものは無いのですが、考えられるものって言えば最近全身麻酔をたて続けて受けたことくらいでしょうか・・・?
生まれ変わった気で行こうっと思っているのは確かなのだけど。新生化なの?これって。

こちらへ来てちょうど2週間あたりにメールをいただきました。
”昨日、大切にしていた置き鍼がはがれてしまいました。残念。”
ああそうでした。休みに入る直前にいらした〇さまの施術の最後に、皮内鍼を置いたのでした。
「ああ嬉しい、大事にするね♪。剥がれないように上からバンドエイド貼っとこうかしら。」
この暑い中ですから1週間くらいじゃないかなあと思っていたのですが、頑張ってくれたのですね。とれないように予防のテープとか仰る方がおられますが、かぶれの原因になりますからお勧めはしませんと申しましたので何かしらの手段で長いこと大事にしてくださったのですね!ちょっとだけ人生の先輩ですが、しぐさも言動も可愛らしいのです。〇さまのそんな情景を思い浮かべてクスッとしてしまいました。早く会いたいなあ。。
8月も最終週。外は猛暑がまだ続いているようです。〇さま、メールありがとうございました♡。
ご自愛ください~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA