東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

決断

10代だった頃、部活に励んでいました。
年間通して裏表チョコレート色。夏も冬もよく焼けていました。途中で故障個所が生じ。まあ下手故の結果だったのですが。
ここで、あるご縁から東京で屈指のドクターと言われる先生に診ていただきました。田舎モノでしたのに、こういう運はめっぽう持っているのです。
10代の終わりに故障個所を修復していただきました。
あれから年月が過ぎ、ここいらでもう一度手直しをする必要があるというご意見に従って。この度、再び治療をしていただくことになりました。

長い休みを戴くことに随分悩みましたが、おそらくはまだ先の人生も20数年は続くことを考え。
このタイミングでの立て直しは最善の決定だと信じて。
1年前の夏に決断し、1年をかけてこの夏の準備をしてまいりました。
仕事上も家の中の事も心配したらキリがありません。ですが、ここはもう覚悟を決めてどっしり構えたいと思います。
こんな訳で、皆さんにご迷惑をお掛けしながら修復作業を進めておるところです。
そして経過はすこぶる順調です。ありがとうございます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA