東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

キラピカ

昨日は治療室と待合室のエアコンクリーニングをお願いしました。
”2台分ですので念のため4時間程お時間をください”と事前に言われておりました。
ウチでは灸頭鍼を好んで使います。壁はもちろん部屋の隅々まで、艾の煙で燻された汚れが半端ないです。
見積もりにいらしたオジサマ、やや唸っておりましたのを見逃しませんでした。見た目のヤニをご覧になったうえでされた、所用時間予測だったのでしょう。
そしてお二人でいらした作業員のお兄さん方。なにこの爽やかさ!どこかの事務所にお入りですか?ってなくらいの美形ぶり。
しかも立ち振舞いと言い挨拶と言い。
もうこれ、ヤバいレベルのキランッでしょ!!
そして、2時間半ほどで終了~~。お!早い。
(汚れがひどかったでしょう。ご苦労おかけしました。)に
「いえ☺。落ちやすい汚れでしたから、大丈夫ですよ。」キラキラ✨。
炎天下の中、嫌な顔一つ見せずにさすが!なお仕事ぶりで。
プロと言えばそれまででしょうけど。見直しましたDさん。
キラキラ笑顔ピカピカ仕上がりに、大満足です。
こういうものの見え方が、齢を重ねたってことでしょうか。いやあねオバサン。
エアコンフル稼働させる時期の前に、お願いしてよかったです。

明日は開院しています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA