東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ささやかな望み

「人が居ないねぇ、外に。ボクは最近めっきり出かけるのが億劫になったよ。昔は外国でも何処でも行きたかったし、即行動出来たんだけどなあ。”めんどくさいなあ”が先にきちゃって・・・。嫌だねえ齢をとると。」
70代後半になられた〇さまが愚痴ります。
(でも億劫になられたのは最近ですよね?ワタシなんてずっと出不精ですし。)
「ダメだよ~~!何言ってんの今からそんな!脂が乗ってきた時期なんだから、旅行でもなんでも動き回らなきゃ!」
アブラは確かにノッテきましたけど・・・どのアブラなんだか・・ってことはお・い・と・い・て。
(でも出かけるのあまり得意じゃないんです。)
「時間があったら何をしたいわけ?」
(撮りためたアメドラを観たいです。ジャンクフードとビール抱えてひたすら・・・。)
〇さまの呆れ顔が言葉以上に物語っていますね、ワタシの愚ろうぶりを。
今のささやかな望みであるカウチポテトな時を過ごす日が、果たして自分に来るのかどうかは甚だ疑問ですけど。
乗ってきたであろうアブラな時期を、邁進しなきゃ!ですね。ね!→ワタシ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA