東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いろんな出会いが

夜の桜ばかり見ています。ほぼワタシ、夜行性。。

〇さま、30代女性。
やや離れたところにお住まいです。
「前に調子が悪かった時こちらまでくる余力がなかったもので、近い所を検索して駆け込みました。レビューも星が多かったのでまあ大丈夫だろうと思ったのですが。途中から”ん?私やらかしちゃったかな?”って・・・。どうやらその治療家の方はスピュリュチュアル系の人だったようで。」
(へえ。)
「その人には何かがみえるらしく・・・。」
(おお。)
「”その情報要らないわ~~。こわいわ~~”って、その後はもう早く帰ることしか考えられませんでした。」
(あらら。)
「会計して逃げるように、とっとと帰りました。お値段もなんだかいい金額で。あのお金でランチ何回食べられたのよ!ってしばらく落ち込んでましたぁ。高い授業料だと思うことにします。」
また、お相手がリケジョな〇さまですからねぇ・・。お話をうかがいながらその状況を妄想してしまいました。
いろんな出会いが、あるものです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    このような輩がいますね。
    自分ではわかっているようなんだから困ったものです。

    • tsurushin より:

      たぬきせんせい 見え過ぎてしまう世界も困りそうですね。それなりのご苦労がおありなのでしょうが、ワタシにはきっと一生わからない世界です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA