東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

皆満足

土鈴のお雛様と山口の民芸品らしいお雛様。どちらもこういうものが大好きだった義母がのこしたもの。
お雛様パッケージの羊羹は岐阜に帰省なさっていた方のお土産デス。


どれも愛らしいです。
お雛様をだしてあげるのにてんやわんやだわという方や、初節句だからお孫様のためにと張り切って購入なさる方も。
桃の節句一色ですね。小さいお雛様が人気のようです。
先日いらした〇さまも、
「ほらぁウチ、お孫ちゃんが初節句でしょ!?お雛様がね。」
(そうでした!おばあちゃま、お買い求めになりました?)
「大きいのは歓迎されないでしょぅ!で、いいもの見つけたのよ。スワ〇フスキーで♡」
私も大好きです、スワ〇フスキー☆
「お嫁ちゃんにね、こんなのいいかなって思ってるのよ。どうかしら・・・って聞いてみたの。そしたら、”カワイイですぅ!私もこういうのが欲しかったんです!うれしい!”って喜んでくれて。」
キラキラする小さな可愛らしいお雛様、いいですねえ!〇さまもおヨメちゃまも、そして何よりおマゴちゃまも。み~んなよかったですね。
さすが趣味の良さが際立つ〇さまのチョイスです。メモッときます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA