東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

カガミです

確定申告、終了。
年に一度もらう通知表みたいなものですね。
3㌔ほどの道を超特急で往復し、大腿部パンパンに。
オリンピックのスピードスケートのイメージで飛ばしちゃって、止まった赤信号でハアハアしてるジブンに”昔のアナタじゃないんだよ”と。
もらった通知表には若干頭が痛いけど、まぁ頑張ったよねこれだけ体力落ちてる割に。。。

30代女性、〇さま。
時々ご来院になるママさん。お嬢さんがいらっしゃいます。
「子どもってなんでも真似しますよね。ウカツなこと言えないですぅ。」
(女の子だから余計にお口が達者かもしれませんね。子の振る舞いにハッとする!って言ってる方多いですよ。ほとんどが女児のママ。)
「うちの子が話すことには、毎回ドキッとしてます。」
想像するだけで、クスッてしてましたら
「この間なんて腰に手を当てて”ああ腰が痛いっ!”なんて言ってて×××。」
クックック。
「コワいでしょう~~?あとね、幼稚園からお迎えの帰り。自転車に乗りながら”お昼何にしよっかぁ!”って言ったら”セブンのグラタンでいいよね♬”ですって。ゾゾッとしましたぁ。」
〇さまのところのお子様に、会ってみたいです♡

 
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA