東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

合致

まだまだ路面に雪が残っていて、所々氷です。
歩く方も自転車の方もおっかなびっくり進んでいます。
「まだまだ外がスゴイことになってるね~~」
皆さんぬくぬくのいでたちでお入りになりますが、ちょっとだけ非日常を愉しんでおられるように見えるのは気のせいでしょうか・・・。

〇さま、年齢ほぼ一緒の女性。
さ・し・い・れ♡

今年の干支は本当に可愛くて、何をみても顔がほころびます♪。
〇さまは挑み続けておられていて、勉強漬けの毎日です。
尊敬しております心から。
その〇さまと、
”気付いたらこんな年齢になりましたね!”
”ね!おそろしや。”
”ふと考えたらね、頑張る年月も大切だけど、愉しむ時間をちゃんと確保しなきゃダメだよね、私たち。”
”そうです、最近よく考えます。同じことを。”
”きっと私たち気力体力があって楽しめる時間って、この先あとどれくらい猶予があるのかって自覚して指折り数えると、あららってなるじゃない?。”
”そ!余力を残して愉しむ時期を確保しなきゃね!”

意見が、合致しました。
とりあえず10年後。
私たちがイメージしたように生きていられることを願って!
戌年の可愛いパッケージの羊羹をいただきま~す♡。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA