東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

権利無しですが

今朝の極寒ぶりはなかなかもので。
布団から出るまでの時間がいつも以上の苦行ぶりでした。
 
近くのドラックストアが今月いっぱいで閉店らしいです。←患者さん情報
このあたりも激戦区ですからねえ。
でもワタシ流行っている方より、実は今度閉まる方のストアの方が好きだったりしていました。
こじんまりしていて、買いたいものの場所も把握できていましたから。
そうは申しましても、流行っているお店方面の用事と共に買い物を済ませておりましたので、何も言う権利在りませんね。
そういえばもう一軒、今月閉店されたお豆腐屋さんもありました。
閉店の張り紙を見て、嗚呼・・・な気持ちになりました。
あのお豆腐屋さんでお豆腐も油揚げも買わせていただきましたが、そこにしたって頻度に足を運んでいたわけでなく。
”閉店しちゃうんですか~涙”って、言う権利無いです、はい。
街がどんどん様変わりしていきます。
散歩コースで回っていても時間帯が遅いので、やはりその変化を知らずに過ごしていることが多いようです。
転出してしまう方も周りで多かったりして、なんだかさみしい限りです。
何度も言いますが、言う権利在りませんけど。
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA