東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いつか

「もうボロ市の準備していましたよ~~」とお聞きして
”まだ丸一日ありますのにね”・・・って。
例年12月とは全く違う寒さの中での開催になる1月のボロ市。
このあたりの学校からも出店がありますので、PTAのお手伝いで行かれる方も。
「初めてボロ市の手伝いに行くのですが、時間帯だけで1月を選択しちゃったんですよね・・・。」
(あらぁ…寒さ対策だけは、なさってください。)
「みんなに、言われます。1月のボロ市は舐めたら痛い目にあうよって。」
ワタシも同意見です。
1/15・16は世田谷ボロ市です。今年も寒そ。

さて、このあたりの散歩コースも大概は網羅したつもりでおりましたが・・・。
昨夜はちょっとわき道を入ってみたら、なんということでしょう!
素敵なバーやお蕎麦屋さんが、沢山ありました。未開拓の地だったのかしら。バーは外から見える光景があまりにお洒落で!そしてカウンターで飲んでおられる紳士たちがこれまた出来過ぎなほど絵になっておりまして。小汚い格好で歩いていたワタシ横目でチラチラと、行っては戻りを繰り返してしまいました。。
あんなカウンターで一杯を愉しめるようなオトナに、いつかなりたいものだ・・・そんなことを思いながら帰路に。
残った生涯を費やしても、無理そうよね・・自分を諭しながら。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA