東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

2017年の終わりに

本日が2017年の最終日となりました。
今年は大きく動揺した出来事から、様々なものを戻す年だった気がいたします。
生きているといろんなことがあるものですが、人って案外強く出来ているようで。結構な落とし穴に落ちてしまった気がしておりましたが、這い上がってこられるものだと。時間をかけることによって受けとめられたと言いますか受け入れられたと言いますか。
そして来年は節目の年になります。
随分昔から、10年後の人生を思い描く習性があります。10年後くらいを考えないと不安になるようなのです、どうやら私。
ツルシン通信を続けてきて、以前のものを見直すとその時々の情況を思い出します。前の節目の際も同じようなことを考えていたことを思い出しました。密かに目標をこさえています、次の節目の。

この1年も皆様に支えていただきながら終えることが出来ました。
そして皆様のお力になり得るべく、来る年も成長できるようにとまた思いを新たにしております。

2018年戌年1月4日から開院しております。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA