東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

スイッチ

例年の事なのですが。
11月の半ばを過ぎた頃からスイッチが入ってしまうのです、購買意欲の。季節が悪いのでしょうか。巷でいう”自分のご褒美”ってものとは、またちょっと違う気がしているのですけど。
人生ってはかないもので今日の平穏が明日も保証されることはないのだと、身に沁みて感じ始めているからなのか。
世の中がバブルで沸いていた時にひもじい思いをしたせいなのか。
なぜだかこの時期は緩みますね、ひもが。そしてポチポチが頻度に。ぅ~~ん、悩ましい。
2か月ぶりにご来院の〇さま、ワタシよりちょっとだけ先輩。
この時期が悩ましいという話を交わしていた私たち。
「わかるぅ!!そうなのよ、この時期に入るのよスイッチが!」
(翌月のカード請求額を目の当りにして”しまってこ~~!”ってなりますよね。)
「一緒一緒!ちょっと控えめに生きてこって、思うわよね。」
(それにしても今回間が空きましたね。調子良かったんです?)
「そうなのよ、気付いたらこんなに空いてた!いい感じだった♡。」
そしてこんなお土産を何気にくださって。
わおぉ


巨大スイッチですやんっ!
こんないいとこに行かれてたんでしたら、調子もいいはずです!
自分のスイッチが小さくてカワイイことを確認しましたw。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA