東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

指輪が

どんより曇り空です。
早いもので来週はボロ市。商店街がその日を迎える準備に入っています。

先月初めてご来院の〇さま、40代女性。
記載していただいた問診票のつらい箇所、ほぼ全身くまなく印がついています。
そして約2週間ぶりで再度ご来院になりました。
「前回の後、帰路の途中からフワフワっと全身が軽くて。頸から背中ふくらはぎまで凝り固まっていた感覚ででしたが、その不快さが取れました。何より衝撃だったのは自分では全く自覚していなかった手の指の感覚。浮腫んでいたんですね、終えてから指輪がユルユルになりました。これからどれだけ自分の身体に変化が出るのか、とっても楽しみです。」
前回帰られる時に
「どれくらいの間隔で通ったらいいのでしょう?」と聞かれて
(こちらにお見えにになる方で一番多いのは、とりあえず痛みなどの不快な症状が無くなりメンテナンスの意味で月に一度ほどのペースで通われる方がほとんどです。今の〇さまの状態ですと2週間以内にはいらしてほしいですね。一旦楽になっても再び出るでしょうから、初めのうちには間隔を詰めていただいて。次第に楽になる期間が長くなります。)
この時ご紹介者の◎さまがご一緒におみえだったのですが
「ぅわ、オーバさんがそんなに”間を空けないで来るように”なんて言うって珍しいんじゃない?〇さんよほど悪いんだわね。」と驚かれていました。
ご自身の変化を感じてくださったご様子なので、さらに良い方向に変化していただけるように!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA