東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

黒い

ちょうどひと月ぶりにお見えになった〇さまに
(前回お忘れになりませんでした?)
お着替えのかごに残されてあった黒い靴下の持ち主さんは、おそらく〇さまだろうと予想していたのですが。
「私じゃないですぅ。っていうか靴下忘れたら寒かったでしょうね、その方。」
仰る通りでございます。
〇さまでないとしたら・・・・?
先月の手帳を見直しながらあと5人に絞って、靴下を持ち主様にお返ししたく思います。お心当たりのございます方はどうか一声おかけくださいませ。
 
この数年作っているツルシンカレンダーですが、今年はいい感じで嫁いで行ってくれています。押し売りした方達ごめんなさい。
売れ行きが良いペースなのは、早めに納品していただいたのが功を奏したのかしら。
”好きですよ、このタイプのもの”って言ってくださる人が増えました!やった~。笑顔で持ち帰ってくださる方、いい方ですね♡
こうなるとまた来年作りたくなります。
手帳ももう2018年のものに移行しました。仕様を1年前のものに戻しました。やっぱり手帳は高橋さんのもの。私にとって手帳はスマホ以上に大事かも。革ではないですが2018年も黒い手帳です。
あれやこれやを挟んでぱっつんぱっつんになってしまう手帳ですが、そんなわけでスッキリスリムなものに師走の書き込みを始めています。
急激に寒さがやってきた冬ですが、諸々いいペースかと。。
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA