東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

背丈

遠路鍼灸を受けにいらしてくださる〇さま、50代女性。
「今日はお休みとったから、ゆっくり長めのコースでお願い!」
骨細でおられるからでしょうか、凝りやすいご様子。
いつもスラっとして御見受けしておりましたので
(身長はどれくらいでしたっけ?)との問いに返ってきた数字が、私とまるで一緒でした。驚き!
(筋肉量が減ってくると凝りも強くなりますね。せめて今ある筋肉を落とさないように・・・して欲しいですね。ワタシも最近は筋トレしているんですよ!同じ背丈でも私の方は骨太でお肉の付きも良いのですが。)
「そうなのよね・・・。運動が昔っから嫌いで、そのツケが今になって・・・。」
終えられて
「嗚呼・・・お姫様気分だった。」
そのまま宴会に向かわれる〇さまに、”お気を付けて~~。”
「そうなのよね、血行が良くなっているから酔いそう。控えめにするわ。」
お洒落でいつも素敵な〇さま。お仕事の切れもきっとイイのだろうなだあと見て取れる〇さま、ファンですblush
背丈一緒ですから、他も近づけるようにあやかりたいものです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA