東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

離れられなく

週末は上京してすぐお世話になっていたところの会に参加してまいりました。
ずっとずっと前の時間の事ですが昨日のことのようでもあり、
そしてまたはるか昔の事のようでもあり。
目の前に映る恩師、先輩。
時間の経過を確かに感じつつ、やはり此処は私の原点にほかならない・・・そんなことを考えながら貴重な時間を過ごさせていただきました。
恩師や先輩たちに恥ずかしくないように頑張らないといけないなと。
日本全国に戻られた皆さんと、また胸を張って会えるように精進します。
 
〇さま、30代女性。
このところ定期的に来院なさっていましたが、少し期間が空きました。
「このところバタバタしていて来ることが出来ませんでした。月に2回ほどの間隔で来ていると疲れや凝りを感じることなく過ごせていましたので、やはり違うなあと感じていたところです。疲れる前に来ると元気に頑張れているんですね。此処での鍼の時間を確保しつつ、日々走り回れるように頑張ります。離れられなくなってますね♡」
なんだかウレシイことをおっしゃってくださった〇さま。
ゲンキのモトに、なれているとしたらやはりうれしいですね。
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA