東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

また、必ず。

数日前に電話が入りまして。
しかしよく聞き取れず。
「・・・○ですけど~」
近々で伺う予定のある会の先生と同じ名前に聴こえます。
(お世話になってます!)
「今ちょっといいですか?〇日予約をいれたいんですけど。」
なにかが、おかしい・・・。
(☆会の〇先生ですよね・・?)恐る恐る確認するワタシに
「違います~ボクはタイの○です~~!」
勘違いしたのはワタシでした。すみません。
ちょうど1年ぶりにご来院くださった〇さま。お久しぶりです。お目にかかれてうれしいです。
帰国なさる度に遠路寄ってくださる〇さま。今年もお会い出来ました。
昭和の同じ年の生まれの〇さまと、こうして年に一度交わせる会話がうれしいです。
そして毎回思うのです、同年代で海外で活躍されているご様子をお聞きして
ワタシも、頑張ろうって。
「・・・でも最近自分の衰えを感じますね、いやでも。前は徹夜しても平気だったけど、今じゃ寝不足は堪えます。1週間かかってやっと戻せるかなあ。」
初来院の際30代だった私たち。二人とも区切りの良い時期を迎えますから、それもごく自然なことではないかと。

〇さま、諸々お気をつけてお過ごしください。
そしてまた、必ず、お目にかかれますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA