東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

じわじわと

今日も穏やかなお天気です。
昨日は弦巻鍼灸院がお世話になっているお三方と食事会をいたしました。
長いお付き合いになるのに、こんな時間は今まで持てないままだったことがまず驚き。
基本的に私はお店を知らないので、他の方々にお任せ。皆さん此処の常連さんだそうで。
超地元のお店。散歩で何度も通っておりましたのに存じませんでした。
可愛らしい店内の装飾。コースで出てくるお料理の美味しいこと!
全部美味しかったですが、写真は最後のパスタだけ撮りました、かろうじて。
 

私は「初めまして」のお店でしたが、やっと知ったのに今月いっぱいで閉店なのだそうで。「初めまして」そして「さようなら」なんて、悲し過ぎ。
こうなったら、転居された先に行かねばなりませぬ。
昨夜の席でAさま
「オーバさんとは一回り違うじゃない?これもツルシンに行くきっかけになったのよ。それくらい私より下だと、最後まで治療してもらえるだろうから。」
(へえ・・・そんなことも治療院選びの対象になっていたとは。)
すかさずBさまも
「そうそう、私も自分より年齢が下の人が良かった。オーバさんのお仕事は定年がないから、頼むね。」
じわじわとプレッシャーが。
しかしとてもありがたいお言葉だと、今日になってじわじわと感じるのです。
精進いたします。
とても健康的に早い帰宅でした。
もうちょっと飲みたいなって、就寝前なのにプシュッて開けてしもた。あれは余計でした。自己嫌悪。
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA