東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

きっと

雨です。

月に一度欠かさずにおみえになっていた方から、この数か月ご連絡がありませんでした。
どうされているかなあとは思っておりましたが、今度はどちらにお出かけなんだろうとご旅行先をお聞きするのを楽しみにしておりました。
その〇さま、ご来院。
この数か月の大変だったお話をうかがいました。
「急に、思いもよらないことが起こるのね。あの日から目に入る景色の色が変わったし、何を食べてもおいしく感じないわ。味のしないものを口に入れている。それでも生きていかなくっちゃならない。生きていくってつらいわね。」
自身のほんのちょっと前のことを思い出しておりました。
思いもよらないことって心の準備が出来ていない時にふりかかるものだけど、
〇さまが仰っていたように山頂の見えない登山のような時間を乗り越えないといけないのかもしれませんが
きっと沈んだ下から上がってこられる日がきますから。
疲れ切ったお身体に触れさせていただきながら、
まずは食べるものが美味しく感じられるようになるといいですね・・・と。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA