東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

女優顔

1年前の7月、初めておみえになった〇さま。
当時の記載を見なおしました。
30代女性。まだ手のかかる小さい子供さんがおられます。
めまい。頭痛。食欲不振、太れない。
耳鼻科受診。脳CT、胃カメラでの検査も済んでいます。
しかし状態の改善に至らずということで、経験のない鍼灸治療を受けてみようと思われたようです。
ご来院時におつらそうにしていた表情が、施術の後帰られる時に血色も良くなりあまりの美しさに息をのんだ記憶があります。
そっくりな女優さんがいて、TVで見る度にそういえばあの方はどうされただろうと。
そしてこの夏、再びいらっしゃいました。
(去年の夏、一度おみえになっています。あの後はいかがだったのでしょうか。)
「あの時一度だけ治療してもらいましたが、いろんな症状がかなり楽になりました。その年の暮れくらいまで、不快な思いをしないで子供の世話もできておりました。改善しても少し続けた方がいいとは思っておりましたが、のど元過ぎれば・・・ですみません。この度は1週間ほど前に引いた風邪が抜けなくて。困ったときだけ来て。すみません。」
しきりに恐縮されておられますが
困ったときに思い出していただけるって、嬉しいものです。
終えられて。
「嗚呼楽になりました・・・。また来たいのですが、実は転勤になりまして。数年後戻る予定ですので、またこの界隈に希望を出そうと思います。」
再び、女優顔になられた〇さま。やっぱり、似てる・・・!
「翌日に出発」とおっしゃっていましたが、
まずは無事にご転居を済ませられたでしょうか。
お戻りを、お待ち申し上げております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA