東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

2度のヒャア

土曜日夕刻のお天気には驚きました。
最後の〇さまの施術中でした。
(おや、降ってきたようですよ~)
「やっぱりねぇ。暗かったものね。でもおかしいなあ私、晴れ女なのに。」
(あれれ!なんだか別のものが降ってきたような音ですけど!)
外に目をやり、落ちてくるヒョウにヒャァと言って。
どれどれって、〇さまもベッドから降りて。ふたりで一緒に弾け落ちてくるヒョウをしばしみておりました。
うふふ、なんだかロマンティックですね。
同い年の〇さまとの不思議な時間でした。花火は中止とのことで残念でしたね。
ですがさすが晴れ女!〇さまが帰られる頃には止んでいました。

そして、ヒョウもびっくりなことが実はあの後でありました。
仕事を終えてバタバタと洗濯機をスタートさせました。夕飯が出来上がるころ終わった洗濯物をとりだして、再びヒャア!!
いっしょに洗ってしまっていたようです、ペンを。それもシャチハタのハンコ付きのやつです×××。
白衣一枚ダメにしてしまいました。真っ赤なシミがあっちこっちに。
仕事が終わると、ポケットには携帯やらライターやらお金やらいろんなものを入れて上がるのですが。
洗濯機に入れてしまったのが携帯でなくて・・・良かったです。気を付けます。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA