東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

昨日は東京も豪雨になったようですが。
ちょうど降っていた時間は建物の中におりました。
地元の駅に戻りましたら乾いたアスファルトが一面水を浴びていて。
涼しい中を濡れることなく帰宅。ラッキー☆
を使ってしまったかも・・・いらんところで。。

と言えば。
父が偶発的なことから見つかったものあり、内視鏡にて処置をしていただいたのですが。
処置後3日目から3分粥になり。院の中の売店に来たんだと電話をくれて。
”どお?順調?痛くない?”
「おぅ!腹減ってしょうがなくてよ。飯食わないから力が出ない。」
”しょうがないでしょ。我慢して。”
「売店でうまそうだから、パンとケーキ買って食おうと思って!」
”!!!なんて?ダメに決まってるでしょ!なんでお粥だと思ってるのよ。出された食事しか、食べちゃダメ~~~!!”
枕元に診療計画書って用紙があったんだけど・・・見ないのね。
病棟のナースステーションに『買い食い拾い食いしないように見張っててください』って、電話しようかと迷ったほどです。
翌日の電話で
「お前に言われたように病院食以外は食ってない。」こころなしか、しゅんってしてるし。ウチの父、昔から漫画みたいなキャラでしたがここまで??涙でるゎ。

がよく見つかったって言われたんだから、頼むよって感じです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA